So-net無料ブログ作成
検索選択

イチゴ狩り行ってきました(#^.^#)

3月21日日曜日イチゴ狩りに浜松根本山のイチゴ園まで行きました。

天気は朝6時ぐらいまで、雨が振っていましたが出かけるころにはやんで、お日様が出てきました。

中央道から東海環状を通り豊田ジャンクションから東名に合流、相変わらず渋滞が・・・。

岡崎インター手前で渋滞解消、一気に浜松西インターまで・・・

途中、浜名湖SAに入る車で本線まで、それも気にせず、目的地まで

予定時間より、10分遅れで目的地到着。

1グループごとのハウスに。

2010_0321201003210070.JPG

シーズンオフが近いせいか、イチゴの大きさが以前より、小さ目かなと思いつつ

まず、一つ目、う~ん甘い。

このサイズの方が、取りやすく、食べやすい。

2010_0321201003210069.JPG

総勢、6人が満足して、甘いイチゴをほお張りました。

食べ放題でしたが、40~50分ぐらいで終了

おなかが、パンパン、ごちそう様。

帰り道、伊勢湾岸道路、刈谷ハィウェイオアシスに寄り道。

お昼ご飯と、デラックストイレの見学?

女性群は、はしゃぎまくりでした。

2010_0321201003210079.JPG

往復走行距離300キロ強のドライブは、無事に終了です。

一人で運転は、やっぱり疲れます。(・_・;)

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: